受験が終わってすぐ、先週から始まっている中学準備講座@

早稲アカ指差し

 

1日1コマ週2回なので今までよりかなりゆるーく感じますが、受験後のクールダウン&中学に向けてのリズム作りにはちょうどよさげですグッド!

 

でも皆さん、もう何かしら中学に向けての先どりを色々始めているようでちょっと焦る。。。

学校からの課題もまだ無いし。

 

といいつつ、3月いっぱいはこの準備講座だけでもいいかなと思ったりDASH!

 

ただ英語は今まで全然手付かずなので、何かした方がいいのかなぁ・・・もやもや

 

今、ほんっとうに家では遊んでばかりで。

準備講座の宿題はやっつけてるみたいですが笑

 

漫画以外の本を読んでいるならまだマシで、スイッチでゲームしてるかタブレットでアニメ見てるか・・・チーン

あとピアノ弾いてます🎹

 

仰げば尊し、なんとか形にはなりました。

卒業式練習開始には間に合いそうウインク

 

 

まあ特にここ1年、小学生らしい生活ではなかったと思うので、これが本来の姿と思って放っておいた方がいいんでしょうね。。。笑い泣き

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村