少し前から打診されていたのですが、卒業式の仰げば尊しのピアノ伴奏を頼まれてきてしまいました。。。滝汗

 

本人が無理だと思うと先生には言って、その後、参観日のときに先生が私にまで「やっぱり無理ですかね?」って打診してこられたので「レッスン辞めて1年以上になりますし、練習時間も2月上旬までとれないですし、難しいと思います」って答えたのに。

 

どうもむーさんニコニコの学年はピアノを習っている人が少ないらしく。

むーさんは進度もいたって普通で、コンクールレベルの子がいないから声が掛かっているだけなのです…

 

他の学年はオーディションに何人も立候補するらしいのに汗

多分、他の学年だったらむーさんはオーディションに通らないと思うのニヤニヤ

 

もうさ、5年生に弾いてもらおうよ(校歌は5年生が弾く)

それか音楽の先生お願いしますお願い

音源でもいいよ。。。

ダメなのかなぁ。

 

仕方なく、家では練習する時間ないので、学校で休み時間に音楽室を借りて練習を始めたようですあせる

卒業式の日、間違えないかどうかドキドキしちゃって私が落ち着かないかも笑い泣き

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

さて、埼玉出願状況。

栄東はA日程で本日の時点では6000人越え真顔

 

四谷大塚の入試情報センターが出している12/9までの埼玉出願状況を見ると、開智が所沢と共通入試としたことで開智の出願が1.5倍前後になりそうはてなマーク

 

そちらに流れた分と、受験人口が若干減なこともあり、栄東の出願人数は減りそうな感じでしょうかはてなマーク

 

開智は過去問売り切れ滝汗

声教さんが言ってた通りだわ。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村