1月の引き落としも終わり、小5費用が確定したので今年も計算してみました¥

もしかしたら抜けもあるかもしれませんが、ご容赦お願い

 

過去の費用はこちら下差し

 

 

で、小5がこちら下差し

個人的に買った本、問題集は含まずですチーン

 

あと、季節講習で理社のみ半期受講にしたりもしたので、通期受講よりも少し安くなっているものもありますダウン

 

 

辛うじて1年間の費用が大台にはのらずダッシュ

摸試や学校見学の際の交通費や食事代を入れたら超えてると思うけど笑い泣き

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

来年はかるーく大台超えちゃうんでしょうねゲロー

8月分(夏期講習+特訓)の支払い怖い・・・滝汗

ボーナスちゃんとありますようにお願い

 

あと、受験料もなにげに怖いチーン

車買ってる場合なのかな~あせるあせる

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村