初めての志望校判定テスト、結果です。

 

まあ~、ほぼ受けた直後の本人の感想通りでしたね爆笑

 

偏差値(女子)で

65>理科>60>社会>4科>55>国語>算数>50

 

うーん真顔な結果・・・。

やっぱ算数ね。。。

そしてやはり偏差値58の壁は破れず💦

 

志望校判定は、第1志望から第6希望までが偏差値高い順になっていたので、D、C、B、A、A、A、とまあ妥当というか、まあそうなるわなって言う・・・

 

まあ、第1希望はかなり無理目を書いたので当然として、第2希望がCだったのは救いかな~ニヤリ

可能性、なくはない飛び出すハート

 

まだ小4、これからこれからアップとポジティブに行きたいと思いますびっくりマーク

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村