僕とうどんとカツオだし! | さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆と夫(=りっちさん)と息子(こりっち君)の3人暮らし★
ヘンテコ家族の楽しくておもしろい日常のアレコレを、さぁ☆らしく更新していきます♪

怒涛の毎日で、もう4月も後半に突入してました。

こんにちは、さぁ☆です。



3月16日は、初めてくずはモールに行ってきました!!

こりっち君の推し活のために犬

着いてまずは、ランチ〜!

【僕とうどんとカツオだし】というお店に入ってみました。

いつもなら頼まない、ぶっかけうどん注文してみた〜!



病み上がりだったのですが、ガッツリ食べてしまいました!!


こりっち君は、お子様ランチ的なやつ!




こりっちくんのお出汁をもらうと、確かにカツオ〜!!


温かいうどんも美味しかったです!


ごちそうさまでした♡