big boyとミスド! | さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆と夫(=りっちさん)と息子(こりっち君)の3人暮らし★
ヘンテコ家族の楽しくておもしろい日常のアレコレを、さぁ☆らしく更新していきます♪

この土日、桜が満開で、お花見エリアはすごい人!

金曜日は保育園のメンバーで!

土日は家族でお花見しました!

こんにちは、さぁ☆です。




久々に妊娠中に行ったっきりのラーメン屋さんに行く予定が、並んでて…

諦めて、big boyに入りました!



こりっち君、完食◎


大人はこちら!






カレーライスとガーリックライスは食べ放題!


(もちろんガーリックライスも食べました!)


その後初めての公園で、雪が舞う中遊びました〜!


帰りにミスド交換!




ごちそうさまでした!