推し活! | さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆と夫(=りっちさん)と息子(こりっち君)の3人暮らし★
ヘンテコ家族の楽しくておもしろい日常のアレコレを、さぁ☆らしく更新していきます♪

もう、今夜は手抜きパスタでいいですか?

こんにちは、さぁ☆です。




さて、先月こりっち君の推し活で購入したものたち♡



長袖は一回着たけど、最近暑くてもう半袖かも??


まぁでも後1〜2回は着るかな??


私服は週末のみなので、着る機会少なめです…!


あとはワッペンとご褒美シール!!


両方早速使っています!


3000円?以上の購入でガチャ一回できて、エベレストが当たりました!


半袖も、そろそろ出番出てきそうです!