皆さん、こんばんは~ニコニコ



本日もアクセス、いいねやフォロー本当に有難う御座いますにっこりラブラブ



さぁ幸せの旅が始まったばかりですが、まず、皆さんはどんな冒険にしたいですか??




分からない人は、この記事読んで貰えると嬉しいです指差し


体やメンタルが弱っていて動けないよ〜っていう人は、まずは長旅になるので、思い切ってゆっくり休んで下さいねニコニコ


すぐ回復できる魔法があれば良いのですが、私ができることは、すっぽん小町の宣伝くらいなので真顔キラキラ


すっぽん小町

 


やっぱり冒険をするなら、楽しく冒険したいですよねニコニコ飛び出すハート


たまには必要だけど、ずーっと泣いて、悲しい思いをしたまま冒険をするのはとてもじゃないけど、すぐ挫折してしまいそうです悲しい離婚で懲りごり


なので、まず私とあなたの好きな事をしていきましょうニコニコ


私なら

美味しいものを食べる。
子供と行きたい所へ旅行する。
本や漫画を読む。
たまに一人時間の時に贅沢ランチしてみる。
欲しいもの(自分が好きなもの)を買う。


こんな感じで、あなたの好きな事もピックアップしてみて下さいニコニコ


そして、この好きな事をワクワクしながら、ひとつずつ一緒に叶えて行きましょ飛び出すハート

ひとつずつ叶えて行ったら、叶えた好きな事をした自分を褒めていきましょうひらめきキラキラ



何で真顔


って思ったそこのあなた!


この好きな事を叶えるために、お金を稼いだり、じぃじばぁばからどうすれば貰えるか考えたり、子供がいる方なら、ひとり時間がどれだけ貴重か分かっていますか物申す


日頃から私もあなたも頑張って生き抜いて冒険しているんです真顔息するだけでも偉いわ

なので、好きな事が叶った日は、それまで頑張ってきた自分をたくさん褒めて楽しみましょうニコニコキラキラ


自分の好きな事をして、自分を褒められるのって



これぞ



一石二鳥ニヤニヤキラキライェイ


し・か・も

自己肯定感を上げるには、最高だと思いませんか指差しキラキラ

自己肯定感を上げるには成功体験の積み重ねが必要ですからねニヤニヤ何でも成功よ



好きな事でなくても、自分が出来そうな事でもオッケーですよ指差し飛び出すハート


次回にでも、私がなぜここまで自己肯定感にこだわるのかを書こうと思いますニコニコ


今日もありがとうございましたにっこりラブラブ

また会いに来て下さいね〜ニコニコ飛び出すハート



 

 

 


 

 ↑ラップタオルは便利ですよね指差し飛び出すハート