皆さん、こんばんは〜ニコニコ



今日もアクセス、いいねやフォローありがとうございますにっこりラブラブ




3日間に渡り、私の離婚経験談を書かせて頂いたのですが、いつも私のブログを読んでくれているファンの方からご指摘を頂きました真顔



これが離婚経験談の記事です指差し



いつもはふざけたブログを書くのに、たまに真面目なブログを書いているから・・・




情緒不安定に見えるよ真顔ドヤ と。




なんてことでしょう。。
あんなにちょっとギャップ感出して、頭良さそうなブログ書いたのに?
どうか、どうか嘘だと言って?




アナ雪の歌(ありのままで)と共に、私の心は徐々に氷っていきました・・。




皆さんにも伝えておきますが、



私は


情緒不安定ではございませんニヤニヤ




皆さんにブログを読んでもらえて心の氷が溶けたので安心してくださいね〜ニコニコラブラブ


今日もありがとうございましたにっこり

またいつでも会いに来て下さいね〜ニコニコラブラブ




 

 

 

 






 

 ↑そろそろ水着買って夏の用意しなくっちゃ指差し