今夜の月 | 私の見えない世界

私の見えない世界

ある日突然、『私ね、空に光の玉が見えるの』と娘からカミングアウトされ、それから必死にいろいろ調べ始めた私。
私の、もしかしたらあなたも見えない世界、娘の目を通した世界のことを書いていきます。

「今日の月は、何かパワーを持ってる気がする」
と、主人(霊感0)に呼ばれ、見に行った私と娘。

外に出てみると、確かに今日の満月はとても明るく、いつもよりもすごく明るく、強く光っています。
写真を撮ってみても、月の輪郭すら写らず、星のような不思議な姿に写ります。


「確かにすごいねぇ」と言いながら見ていた私と娘。

1、2分後、娘が急に言い出します。

「月を見ながら(目を閉じずに)願い事を8個すれば、その大体が叶うんだって」

それを聞いた私、

「それって、おたまちゃんが言ってたの?」

「うん」

と娘。
彼女が突拍子もないことを言い出すときって、大体、おたまちゃんから何か言われた時です(笑)

スピリュアル系のブログを見ても今夜の月のことは何も書いてなかったけど、おたまちゃんから言われたことなら話は別です。

一生懸命、お願い事を8つ探してお願いしてみました。

もしまだ起きてる方がいたら、今夜の明るい月を見ながら、8つ、お願い事をしてみてください。

叶うかもしれませんよ。