昨日、バーレーンGPで今シーズン初!ライコネンがポイント獲得!!
おめでとう![]()
待っていましたとも、だけど、もっと前の方で走ってほしいんです!!
応援してます!ふぁいと!!
あと、個人的にも今日は良い日でした。
内々定いただいたんで、研究室のみんながプリンケーキ用意してくれました。
私もうれしいけど、私より喜んでくれる人がうちの研究室にはいるのです![]()
まあ、うれしいですね。
昨日、バーレーンGPで今シーズン初!ライコネンがポイント獲得!!
おめでとう![]()
待っていましたとも、だけど、もっと前の方で走ってほしいんです!!
応援してます!ふぁいと!!
あと、個人的にも今日は良い日でした。
内々定いただいたんで、研究室のみんながプリンケーキ用意してくれました。
私もうれしいけど、私より喜んでくれる人がうちの研究室にはいるのです![]()
まあ、うれしいですね。
デザイン変更してみました、春だし。
羊たちの、したっ!と構える姿がとってもすてき![]()
なんとなく何かをしたくなるのが春です、
今日、購買のお弁当の種類多かったのは、きっとおばちゃんたちも、春だし、気合が入っているから。
きっとそうだ。
新入生も入ってきて、大学がにぎやかでよいです。
私も、気合を入れて何かしてみようかな。
でも、春だし、なんか眠いから、あせらず、自分のペースでいきたいと思います。
今年の春は、上のような牧場に行って、いろいろしてみたいです![]()
![]()
![]()
![]()