初詣やっと初詣行ってきました。やっぱり奈良なので、春日大社に!ほどほどに参拝の人がいたから、遅い初詣は私だけじゃないって、ちょっと安心(^_^)もちろんおみくじ引きました。↓ 中身は、大吉です!やった、がんばるぞう!!