やっと初詣行ってきました。やっぱり奈良なので、春日大社に!
ほどほどに参拝の人がいたから、遅い初詣は私だけじゃないって、ちょっと安心(^_^)
もちろんおみくじ引きました。↓

3代目Satton-Image205.jpg

中身は、大吉です!
やった、がんばるぞう!!

3代目Satton-Image204.jpg