今日は髪切ってきました。
実は、5ヶ月ぶり!!!もう、髪の毛も伸び放題、傷み放題だったのです![]()
とりあえず、条件としては、①整えたい②卒業式までに伸ばしたい③前髪作りたいだったので、あとはスタイリストさんに任せましたところ、ボブ(?)になりました。
ああっ!ちょっとやっくんとかぶってる!!
と思いましたが、お兄さんががんばって形を整えてくれたボブさん。がんばって維持したいと思います![]()
髪の毛のセットの仕方、伸ばすときの注意点など、いろいろご指導いただきました。
お兄さんいわく、もうちょっと髪の毛にも興味を持ってあげるときれいに伸ばせるそうです。
・・・できる限りがんばりたいと思いまする![]()
ちなみに、周りの評判は若返った!です!!
前髪の威力は絶大だということです![]()
追記:前、牧場であったラマはリャマさんらしい!

















