今日は髪切ってきました。

実は、5ヶ月ぶり!!!もう、髪の毛も伸び放題、傷み放題だったのですガーン

とりあえず、条件としては、①整えたい②卒業式までに伸ばしたい③前髪作りたいだったので、あとはスタイリストさんに任せましたところ、ボブ(?)になりました。

ああっ!ちょっとやっくんとかぶってる!!

と思いましたが、お兄さんががんばって形を整えてくれたボブさん。がんばって維持したいと思います美容院


髪の毛のセットの仕方、伸ばすときの注意点など、いろいろご指導いただきました。

お兄さんいわく、もうちょっと髪の毛にも興味を持ってあげるときれいに伸ばせるそうです。

・・・できる限りがんばりたいと思いまする宇宙人


ちなみに、周りの評判は若返った!です!!

前髪の威力は絶大だということですキラキラ


追記:前、牧場であったラマはリャマさんらしい!

念願の牧場に行ってきました!

もう牧場というか、軽く動物園でした。楽しかったです~~!

出会った一部の動物たちです↓
3代目Satton

ぽにー
3代目Satton

ラマさん
3代目Satton

ブタとコブタ共。こぶた!かわいかったヾ(@^▽^@)ノ
3代目Satton

きりん!ではなく、これもラマさん
3代目Satton

かめ。こいつはずーーーっと歩き続けてた。
3代目Satton

フラミンゴ。すごく景色のいいところにいます。
3代目Satton

ホロホロチョウ。形がかわいい!
3代目Satton

念願の手足の黒いひつじ。えさを持っていないと振り向いてくれません。体のもじゃもじゃうーるはあったかいです。やつらはいいものを持っています!

他にもいっぱいいてかわいかったんですが、ウサギとかリスザルとか。。個人的に、馬に感動しました恋の矢

放牧されてたんですが、

想像してたより、でかい!!!

うまいこといっぱいなでなでしてきました。

なんかすっごく頼りがいがありそうで、すっごく目で語り合えそうな感じ目目

また馬に会いたいなー。



3代目Satton

引き続きよいGWを!!

お誕生日おめでとうございます!!

これからもよろしくお願いしますブーケ1


今日は奈良女100周年を祝う会でした。

午前中は研究室を難なくこなし、お昼から式典のみんなの発表を聞いてきました。

なかなか楽しく聞くことができて、満足です。

記念品として、ファイルと飴をもらっちゃいましたキラキラクマ

飴は奈良女の校章です。
3代目Satton
3代目Satton

お昼は、久しぶりのMほる先輩とみんなで奈良町ご飯。

ゆうあん(?)だったか??

おいしかったです。デザートも付いてましたラブラブ
3代目Satton
夜は100周年の懇親会で、いろいろ食べてきました。

先日紹介した奈良の八重桜も呑むことができました。甘めです。

そして、今晩は記念館もライトアップひらめき電球
3代目Satton
3代目Satton
今日からゴールデンが始まる予感ですね。。

来年度2010年のFわんは、給油が無くなるそうですね。
そうなったら、レースは一体どうなるのかな?
まだ、ちょっと想像が出来んな~(?_?)
を手に入れました。
奈良女100周年を記念して造られた、ナラノヤエザクラ酵母を使ったお酒だそうです

3代目Satton-Image236.jpg

感動なのは、そのかわいいパッケージ
左から正面、側面、背面です。
3代目Satton-Image237.jpg
3代目Satton-Image240.jpg
特に後ろが、紘章も入ってていいです!上部分↓
3代目Satton-Image238.jpg

まだ、飲んでないので早く味見したいです溿
ちなみに、上の写真でわかるように3本買っちゃいました