昨日、化学科の友人6人で和歌山に行ってきました。

メインはBBQ~~!!

みんなで買い物して、野菜切って、火おこして、焼いて、食べる!!

おいしい!たのしい!の大満足でした(^~^)


その後は川に入って、魚捕まえましたうお座メラメラ

釣竿とか、網とか全然用意してなかったから、タッパーと手で真剣です。

周りは鮎つりのおじさんたちがいたけど、私たちが捕まえられたのは、ちっさいはぜ(?)でした合格
3代目Satton

3代目Satton
最後は、ビーチバレーならぬ川バレー(?)で帰りの運転手を決めたり、

すごく楽しかった~~!

また、集まって遊びたいな音譜

また、釣りもしてみたいかも!


が加わりました。
3代目Satton-Image276.jpg
おじいちゃんだけど、よろしくお願いします!

P様に頂きましたラブラブ

なんだか、食べてよいのか悩みます。

ありがちょ!
3代目Satton

昨夜のスペインGPのフェラリはほんとに、何でそんなことにっっ!!と言いたくなるレースでしたね。

まず、ライコネン、リタイア、残念です、悲しくてたまりませんガーン

でも、今日はマッサがやってくれるはず!ポイントゲット!!

と思ったら、、、


何と、何とのガス欠~~~爆弾

そんなことあるの??

ガソリン無くならないように、ゆっくり走って、抜かされるマッサ。。。

かわいそすぎる。


なんだか、ふぇらりさんを真剣に心配しました。

まだ、今年は頑張ってくれるのでしょうか??あせる

次回、モナコGPです!

あー、すぺいんGP予選見てしまった。

ライコネン、Q1で敗退炅
残念、悲しいです。
明日は頑張ってほしいです焏