今日は私のアルバイト最後の日でした。
バイト先のリストランテエルバは今月末で閉店です。。
あと二日。
ということで、今月は土日バイトに勤しんでました。
もう、4年もこのエルバで働いていたわけです。2、3年生は週4で入ったかと思えば、それ以降は月1、2回とかもありました。
この土日で常連のお客様が、多数いらっしゃって下さり、たくさん言葉をいただいて、、
感動して涙してしまいました。
失敗してすごく怒られたり、忙しくて脚がぱんぱんにむくんだり、
お客様の「いつもの」を覚えたこと、喜んで頂けたこと、名前を覚えて頂けたこと、注意をうけたこと、
このエルバで本当にたくさんのことを学ばせて頂きました。
もうパスタもピザも食べられないと思うと、本当に寂しいです。
本当にありがとう!
因みに、閉店したあとは居酒屋さんができるそうです。
バイト先のリストランテエルバは今月末で閉店です。。
あと二日。
ということで、今月は土日バイトに勤しんでました。
もう、4年もこのエルバで働いていたわけです。2、3年生は週4で入ったかと思えば、それ以降は月1、2回とかもありました。
この土日で常連のお客様が、多数いらっしゃって下さり、たくさん言葉をいただいて、、
感動して涙してしまいました。
失敗してすごく怒られたり、忙しくて脚がぱんぱんにむくんだり、
お客様の「いつもの」を覚えたこと、喜んで頂けたこと、名前を覚えて頂けたこと、注意をうけたこと、
このエルバで本当にたくさんのことを学ばせて頂きました。
もうパスタもピザも食べられないと思うと、本当に寂しいです。
本当にありがとう!
因みに、閉店したあとは居酒屋さんができるそうです。
今日は朝から一日すっごく眠かった![]()
明日は今日の分もしっかり活動せねばっ!!
小さいころ、よくままごととかで使ったなーと、懐かしく思いました。ヘビイチゴ。
今でも、摘み取って遊びたいですが、もう大人なので、そんなことはよーしません。
春から初夏は道端の草花がいろいろ咲いてて好きです![]()
でも、もう梅雨入り。アジサイとかもうすぐ見ごろですかね。
また暇があれば見に行きたいな~~![]()




