シルバーウィークとか、その他休日とか、学会が終わってたこともあって、いっぱい休みました得意げ

休みすぎて、次の実験始めるのがおっくうです。


直接、本物のカピバラを見てきました。@王子動物園

ずーーーっと食べて寝てた。
3代目Satton

ルーヴル美術館展行ってきました。

すごく人が多くて大変でした。でもきれい!?よかったです。
3代目Satton
今週土曜はいとこの結婚式。

幸せ、いっぱい分けてもらいましたラブラブ

料理もすっごくおいしかったーー。

振袖着てたから、ちょっと苦しかったです。。

おめでとうございますっ!!
3代目Satton

やっとこさシンポジウム終わりました。ほぼDNAとか生体系の発表ばかりだったので、やっぱり私の発表は浮いてる感じがしたなー。まぁ慣れっこですね。

昨日は、T島先生が昔(?!)いた九大箱崎キャンパスに行ってきました。
3代目Satton-Image349.jpg
先生方いわく、キャンパス移転中らしく、寂れてきているようです。
確かに建物はめっちゃ古い澈立入禁止になってる棟もいくつかあったし。
3代目Satton-Image350.jpg
お昼ご飯もT島先生懐かしの店でランチしました。残念、写真は取り忘れた汗

今日はシンポジウム最終日。阪大のドクターの先輩を交えてカレーランチ!専門店だからこくがあって美味しかったですナイフとフォークオススメです!九大病院前近くです!!
3代目Satton-Image353.jpg
現在、初の山陽新幹線です。
もうすぐ帰るからねー!
3代目Satton-Image346.jpg

今日はシンポジウム参加して、晩御飯に豚骨ラーメン、明太子ごはん食べてきましたナイフとフォークキラキラ
おいしいですドキドキ

帰りに櫛田神社にお参りしてきました!

3代目Satton-Image347.jpg

あー満喫満喫ブタ
明日は発表頑張りますグー
3代目Satton-Image343.jpg
とりあえずはここでしょう!
朝早いのに、なぜか人多い涬と思ったら、九州国立博物館で興福寺の阿修羅展やってました。
すでに、入場までに90分、、すごいな。

3代目Satton-Image344.jpg

有名な飛梅(葉っぱだらけ)

3代目Satton-Image342.jpg

梅ヶ枝餅はやっぱり美味しかった音譜
でもお土産にはやっぱり無理そうなんで、他のものを考えます!

思ったより早く回れてしまった汗
お昼から学会始まるし、どうしようか。一人旅のいいところでもあり、残念なところですな。