やっとこさシンポジウム終わりました。ほぼDNAとか生体系の発表ばかりだったので、やっぱり私の発表は浮いてる感じがしたなー。まぁ慣れっこですね。
昨日は、T島先生が昔(?!)いた九大箱崎キャンパスに行ってきました。

先生方いわく、キャンパス移転中らしく、寂れてきているようです。
確かに建物はめっちゃ古い澈立入禁止になってる棟もいくつかあったし。

お昼ご飯もT島先生懐かしの店でランチしました。残念、写真は取り忘れた

今日はシンポジウム最終日。阪大のドクターの先輩を交えてカレーランチ!専門店だからこくがあって美味しかったです

オススメです!九大病院前近くです!!

現在、初の山陽新幹線です。
もうすぐ帰るからねー!