奈良の八重桜を手に入れました。奈良女100周年を記念して造られた、ナラノヤエザクラ酵母を使ったお酒だそうです感動なのは、そのかわいいパッケージ左から正面、側面、背面です。特に後ろが、紘章も入ってていいです!上部分↓まだ、飲んでないので早く味見したいです溿ちなみに、上の写真でわかるように3本買っちゃいました