を手に入れました。
奈良女100周年を記念して造られた、ナラノヤエザクラ酵母を使ったお酒だそうです

3代目Satton-Image236.jpg

感動なのは、そのかわいいパッケージ
左から正面、側面、背面です。
3代目Satton-Image237.jpg
3代目Satton-Image240.jpg
特に後ろが、紘章も入ってていいです!上部分↓
3代目Satton-Image238.jpg

まだ、飲んでないので早く味見したいです溿
ちなみに、上の写真でわかるように3本買っちゃいました