今日から、研究室の一部で遅刻撲滅運動が開始されました。。
遅刻しないように頑張ります。
脱!夜型!!
めざせ!朝型!!!
そして、今日はドラフトのベルトを着けるために、C棟のホントの屋上に行ってきました。
去年と同じく、屋上は爽快です!
若草山・東大寺・興福寺見えました!
もう、めっきり寒くなりました、寒いです。
でも暖房をつけると乾燥するし、困ったものです。
今日、セミナー終わったーー。
眠い、
ねむい。。。。
心残りはたくさんあるものの、、終わってよかった。
今は、休息が必要だ![]()
F1ブラジルGP見ました。
最後にいろいろ波乱があって、目が覚めました。マッサに感動、ハミルトン、おめでとう!!
ライコネン、来年も頑張ってください![]()
インカレは、初めてOGとしての参加で楽しかったです。
3月のミドルも楽しみにしてますよ!



