明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!!


そして、今日、24歳になりました。

昨夜(今日)、小学校の同窓会で祝ってもらいました↓

ありがとうo(^▽^)o
3代目Satton
みんなの話がいっぱい聞けておもしろかった~~にひひ

次回も是非!!


今はもう奈良にいるんだけど、明日提出レポをやらねば!!

がんばるぞうぶーぶーDASH!

今年も終わりです。
みんなみんなありがとうございました。

今日は実家の大掃除してました。
うち、山なんですけどね、裏の山から奴らが来たんです…

3代目Satton-Image346.jpg

拡大

3代目Satton-Image347.jpg

まさかの猿です!
20頭はいました。


今年はこれでおしまいです。
では、また来年もよろしくお願いしますo(^-^)o

今日から、研究室の一部で遅刻撲滅運動が開始されました。。

遅刻しないように頑張ります。

脱!夜型!!

めざせ!朝型!!!


そして、今日はドラフトのベルトを着けるために、C棟のホントの屋上に行ってきました。

去年と同じく、屋上は爽快です!

若草山・東大寺・興福寺見えました!

もう、めっきり寒くなりました、寒いです。

でも暖房をつけると乾燥するし、困ったものです。


今日、セミナー終わったーー。

眠い、

ねむい。。。。

心残りはたくさんあるものの、、終わってよかった。


今は、休息が必要だぐぅぐぅ

まちがわない!基本のコーヒー牛乳プリン!!

F1ブラジルGP見ました。

最後にいろいろ波乱があって、目が覚めました。マッサに感動、ハミルトン、おめでとう!!

ライコネン、来年も頑張ってください馬


インカレは、初めてOGとしての参加で楽しかったです。

3月のミドルも楽しみにしてますよ!