明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!!


そして、今日、24歳になりました。

昨夜(今日)、小学校の同窓会で祝ってもらいました↓

ありがとうo(^▽^)o
3代目Satton
みんなの話がいっぱい聞けておもしろかった~~にひひ

次回も是非!!


今はもう奈良にいるんだけど、明日提出レポをやらねば!!

がんばるぞうぶーぶーDASH!