おめでとうございます明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします!! そして、今日、24歳になりました。 昨夜(今日)、小学校の同窓会で祝ってもらいました↓ ありがとうo(^▽^)o みんなの話がいっぱい聞けておもしろかった~~ 次回も是非!! 今はもう奈良にいるんだけど、明日提出レポをやらねば!! がんばるぞう