ライコネン優勝!おめでと~~![]()
![]()
昨日のレースはよかった≧(´▽`)≦
なんと言っても、高速!あれれ!!キミ♥♥♥
予選からしてハミルトン一色だったから、予想外でしたっ。
まず第一に、マッサのスタートでエンジンストップ。これがなければ表彰台狙えたよね?(´・ω・`)
ここからして、
「今日はおもしろいぞ!!」
と予感。
ピットストップにて、キミからのプレッシャーでミスるハミルトン!
初めて彼がミスするのを見ました。うんうん、それでこそ人間さ!
キミはその間にfastestlap!!
はぁ~、とにかく最後にこぶしを振り上げて喜んだところがよかったです。。
おめでとう!



