ああもう!ラブラブ!やっぱりかっこいい!!

みてよかったよぉ!

おめでとうキミフラッグフラッグ


さすがのハミルトン。残念なアロンソ。

次はどうなるイギリスGP!!!


sika
今日は奈良公園で練習会してきました。やっぱり先生が組んだコースは違うなぁ、と実感!

油断してたら地図をやつらに食われました。飲み込むの早過ぎ!!


商店街はもはや七夕星空にぎやかというか、ギラギラというか、、個人的にはもう少し落ち着いてた方が好みです。

といいながらも、短冊書いてきました。

今一番のお願い事を・・・。


hana3

左から紅色・ピンク・紫!

実は3種だった!!

間引きをあんなに厳しくしなきゃ、もっと種類があったのかも!。。。黄色とか。。。?

惜しいことをした。。

ピカァ!ガッショーン!!



って感じでした。今日の落雷。まぶしかったです。。

セミナー中でしたので、近くにいたT教授のあられもない、は言い過ぎか?

いい顔を見てしまい、私に電流が走りました。。。


今週、とうとうペチュニアの花が咲きました!

青紫色。朝顔みたいです。
hana

hana2

今日でひと段落。


うちのミオグロビンさんはしっかり面倒見てやらないとすねてしまうようです。

昔(?)は気温5℃の冷蔵庫の部屋の中で精製実験をしていたことを聞かされ、

・・・い、今でよかったぁ・・・

と思うばかりです。それとは別に、

今の実験方法大丈夫なのか・・?

とも思いました。でも、

冷蔵庫内での実験をやってたら、ミオさんの気持ちもわかっておもしろそう・・・

とも思うのですよ。

うちの研究室に冷蔵庫部屋できないかなぁ・・・(`∀´)


来月の試験に向けてひとっ走りです。