関ヶ原についての反省。
オリエンの人にしかわかりませんよ。
成績を見てもやっぱり思うのが、
なんでやめちゃったんだろう。ってことで。
10ポで気がついて、頭の中でいろいろ葛藤した結果、そのまま帰ってきちゃいました。
会場に帰ってきてからも、なんか気持ち悪くていやでした。
ペナはいやだ。。。
でも、女子のセレ通過人数3人のうち、後輩の2人が通ったことはすごくうれしいです。
二人が本当にがんばっていることも知っている(・・・つもり)ので、ほんとうによかった。
ロング@日光、絶対行かねば!!
関ヶ原についての反省。
オリエンの人にしかわかりませんよ。
成績を見てもやっぱり思うのが、
なんでやめちゃったんだろう。ってことで。
10ポで気がついて、頭の中でいろいろ葛藤した結果、そのまま帰ってきちゃいました。
会場に帰ってきてからも、なんか気持ち悪くていやでした。
ペナはいやだ。。。
でも、女子のセレ通過人数3人のうち、後輩の2人が通ったことはすごくうれしいです。
二人が本当にがんばっていることも知っている(・・・つもり)ので、ほんとうによかった。
ロング@日光、絶対行かねば!!
昨日?今日?アメリカGP見ました。
日曜は一日中関ヶ原に行ってたので、疲れました。セレについてはまた今度書きます。
ハミルトン調子よすぎ!ホントにすごいと思います。
表彰式でカメラにぶちゅっと来たときは、夜中に一人で
「ぎゃーー~~!」
と叫びました。うれしそうなハミルトン。かわいい![]()
その後ろではアロンソ、笑顔なし。。。
やっぱ悔しいよなぁ。
レースはチームメート同士で競ってて結構おもしろいところもあり。
クビサの代理(?)のベッテルもなかなかやりますな。
マッサとキミ。私はキミに勝ってほしかったな![]()
それとフェラーリにもっとがんばってほしい。。。のです
い、今、「恋愛・人生「スベシ!」診断」やってみました・・・。↓
私、「捨て猫型」でした。
~~~~~~~~~~~~~~
恋愛の「○○スベシ!」
助けてを言える素直さを身につけるベシ
さほど精神的に自立していられるタイプではないので、心を開いて、つらいときには素直にヘルプを。ただそれだけでは重くなってしまうので、恋人ができたら日頃から感謝を伝えることも忘れずにいたいところです。
人生の「○○スベシ!」
修羅場をくぐるベシ
今のあなたでは緊迫した事態で神経がもたないので、もっと修羅場を経験したいところ。修羅場は意図的に起こせないので、とりあえずは世界を広げるための積極的な行動が必要でしょう。内弁慶の克服が最初の課題。
捨て猫タイプ
~~~~~~~~~~~~~
他にもいろいろ書いてありました。が。
いいとこなさすぎです(_ _。)。゚(T^T)゚。
でも、なんだか痛いところを突かれて、傷つきました(ノ_-。)
いいんだ!これから改善してくもん!!
・・・私の人生においてのモテピークはすでに終わってしまったようで、
これからどうしたらいいものか、、、
苦悩中![]()
日当たり良好すぎて厳しかったです。
だけど、眺めはなかなか。
実際に見るともっときれいです!
大学の記念館と、その向こうに大仏殿、そのまたバックには若草山です。
ライコネン!そのビミョーな位地から早く抜け出すんだっ![]()
![]()