hikoukigumo

今日は天王山に行ってきた。ひさしぶりの山でした。

蚊が多くてうんざり・・


帰りに駅にあった時刻表を見て、女4人で盛り上がりました。

初めて中身を見た時刻表。

でも、中身はそれだけではなかった!!

大発見だ!!

こいつのせいで軽く1時間はしゃべってた。

気づいたら7時前。


電車待ち。

空には飛行機雲。



sprouto5
お化けのように成長しました。

いっぱい間引きもしました。

もう花咲かないかな??

憩いの場、談話室にやつが出ました叫び

雷の鳴り響くこの真夜中に・・・・。

恐怖です。ホラーとしか言いようがありません。

ビビリ過ぎて全身に電流が流れて(??)手がしびれましたショック!


それも取り逃がしました。

現在、談話室にやつのための甘い罠を仕掛け中。

でてきたやつをしとめたいけど、本とは出てきてほしくない。


とにかく、消えてほしいわけです。

2階談話室ご利用のみなさん、お気をつけて。。。

あぐりやりましたねフラッグ昨日はスペインだったので去年同様のアロンソポールトゥウィンを期待してたけど。。

残念です。一番残念なのはライコネン(ノДT)

なぜ~~!

・・・

F1参戦2年目で入賞のスーパーアグリ。これから大注目です!!



そして

日曜日の昼は太陽が丘に行ってきました。

久しぶりのオリエンだったので、疲れましたガーン

新人さんともいろいろ話せてよかった。

あと、初めてキャッチボールなることをしました野球なかなかおもしろかった。

クラブ用に一揃え買うのはどうかと考えたりしました。


帰りに食べたきつねうどん


kitsune