今日は天王山に行ってきた。ひさしぶりの山でした。
蚊が多くてうんざり・・
帰りに駅にあった時刻表を見て、女4人で盛り上がりました。
初めて中身を見た時刻表。
でも、中身はそれだけではなかった!!
大発見だ!!
こいつのせいで軽く1時間はしゃべってた。
気づいたら7時前。
電車待ち。
空には飛行機雲。
今日は天王山に行ってきた。ひさしぶりの山でした。
蚊が多くてうんざり・・
帰りに駅にあった時刻表を見て、女4人で盛り上がりました。
初めて中身を見た時刻表。
でも、中身はそれだけではなかった!!
大発見だ!!
こいつのせいで軽く1時間はしゃべってた。
気づいたら7時前。
電車待ち。
空には飛行機雲。
憩いの場、談話室にやつが出ました![]()
雷の鳴り響くこの真夜中に・・・・。
恐怖です。ホラーとしか言いようがありません。
ビビリ過ぎて全身に電流が流れて(??)手がしびれました![]()
それも取り逃がしました。
現在、談話室にやつのための甘い罠を仕掛け中。
でてきたやつをしとめたいけど、本とは出てきてほしくない。
とにかく、消えてほしいわけです。
2階談話室ご利用のみなさん、お気をつけて。。。
あぐりやりましたね
昨日はスペインだったので去年同様のアロンソポールトゥウィンを期待してたけど。。
残念です。一番残念なのはライコネン(ノДT)
なぜ~~!
・・・
F1参戦2年目で入賞のスーパーアグリ。これから大注目です!!
そして
日曜日の昼は太陽が丘に行ってきました。
久しぶりのオリエンだったので、疲れました![]()
新人さんともいろいろ話せてよかった。
あと、初めてキャッチボールなることをしました
なかなかおもしろかった。
クラブ用に一揃え買うのはどうかと考えたりしました。
帰りに食べたきつねうどん
皆さん、噂のきたろう占いはもうやりましたか??
私の結果は↓↓
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!<>
<>
・・・人のことを無責任だなんて!失礼なっ
約束は守りますよ。
できる限りは・・![]()