霧吹きを購入しました。かわいいペチュニアのためです。
間引きをしたら元気な芽にも被害が及んでしまい、みんな倒れています。。
やばい、全滅したらどうしよう![]()
ハーゲンダッツのティラミス食べました![]()
実験で凝り固まった顔もほころびます![]()
![]()
![]()
ぜひぜひお試しあれ![]()
霧吹きを購入しました。かわいいペチュニアのためです。
間引きをしたら元気な芽にも被害が及んでしまい、みんな倒れています。。
やばい、全滅したらどうしよう![]()
ハーゲンダッツのティラミス食べました![]()
実験で凝り固まった顔もほころびます![]()
![]()
![]()
ぜひぜひお試しあれ![]()
家に帰ってきました。今日戻ってきました。
いっぱい食べてきました。幸せでした。
4年付き合った携帯をとうとう変えました。お疲れ様でした。
豊田にある、釜飯屋に行ってきました。お料理はもちろんのこと、建物、机、いすなどなどが店長(?)の手作りだそうで、釜飯もめちゃウマでした。ただ、目の前で炊き上がるので、待ってる間はかなりつらいものがありました(。・ε・。)
今日は実家からこちらまで母に車で送ってもらいました
すると、伊勢湾岸高速を走っていると、なんと!こいのぼり発見
私のテクではこれが精一杯。。小さくしか撮れなくて残念です。。。
あと、来る途中、車の調子がおかしくなって、レッカー(?)呼びました。。。。初体験でおもしろかったです。車を直したおじさんがかっこよかった
母は落ち込んでました。まあ、何事もなくてよかった。
お気に入りです![]()
1回書いたけど、消えました。2回目の書き込みです。
何色の花が咲くのかな?
ペチュニアの花言葉は「あなたといると心が和む(The mind feels rested when is with you)」
誰かにとってそんな人になってみたいものですね![]()
![]()
気が早いけど、もうすぐ5月、といえばゴールデンウィーク。
かわいすぎて食べれない~~![]()
といいつつも、金太郎以外はすでにおいしくいただきました。
別に飲みすぎたわけではありません。さっきT先生から研究室のみんなへ差し入れがきたのです!
いったい私たちは先生にどう思われているのか・・・![]()
あと、研究室で縄跳び始めましたっ![]()
屋上にちょっと変わった集団がいるかもしれません。ご用心!!