今日は蒸し暑い雨空。

傘をなくした私にはつらい天気です。

試験出願してきました。

成績証明書などの発行のための番号を忘れたので、学務課のお兄さんにお世話になりました。


昨日、ドラマの花ざかりの君たちへを見ました。。。

高校のときにリアルタイムで読んでいたので、わくわくしてたけど、、、

残念でした。

もう、違う話な気がしました。(好きな人がいたらごめんなさい)

テンションが上がらないのはそのせいです!


カレーを食べに行ってきます!