はぁ。はあーーーー。。。


スタート直後の雨で大荒れです。

雨降るとやっぱりあんなに滑るんだ。

確かに、雨の高速走るときは怖かったけど。(去年のウェスタン)

今大会は、PMNとメールで実況中継し合ってました。


中断、始めて見た。

ラルフ、怒りを抑えるところがえらい。大人だ。

キミ、これはデジャヴ?去年はこんなこと何度かあったよね。

ハミルトン、やっぱりすご!コースアウトしたのに再び戻る根性もすばらしい!!

シューマッハ、映りすぎだって。


最後の雨

マッサVSアロンソ、すごい!かっこいい!!

・・・最後の言い合い・けんかもね。仲直りしてよー。

ハミルトンおしい、ポイントならず。・・・ライコネンもね。


ナゾな中継。

ラルフにぶつけたのはどこのドイツだ!(・_・;)

今、でんじろう先生にときめいた目


前、写メ撮ったツバメの雛が巣立ちました。

昨日はぴよぴよ言ってたのに。

もう何もいません。

一日の楽しみがひとつ減りました。

でも、来年の楽しみができました虹

ポールはライコネンだぁフラッグ

3連勝、期待大です!


見所は10番スタートのハミルトンがどんな走りをするか!

楽しみです!


その前に久しぶりに働いてきますわワインチーズ


swallow
地震だぁ!!大学も揺れました(((( ;°Д°))))

地震が起きた後は、次はどう逃げようか考えます。


・・・どうしよう、逃げ場がない!!


↑ツバメの巣を見つけた♪ぴよこ入りヒヨコ

夜に撮ったから暗いなぁ。

台風ですね。外の木が激しく揺れてます。

昨日髪をすっきりしてきました。

なぜか前の髪型に戻ってしまいました美容院


話は変わって、今F1で事件発生してるんです。

結構ショック!なんだか気分がもやもやします。。

http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx/articleid=163755/

さあ、かえろ台風