はぁ。はあーーーー。。。
スタート直後の雨で大荒れです。
雨降るとやっぱりあんなに滑るんだ。
確かに、雨の高速走るときは怖かったけど。(去年のウェスタン)
今大会は、PMNとメールで実況中継し合ってました。
中断、始めて見た。
ラルフ、怒りを抑えるところがえらい。大人だ。
キミ、これはデジャヴ?去年はこんなこと何度かあったよね。
ハミルトン、やっぱりすご!コースアウトしたのに再び戻る根性もすばらしい!!
シューマッハ、映りすぎだって。
最後の雨
マッサVSアロンソ、すごい!かっこいい!!
・・・最後の言い合い・けんかもね。仲直りしてよー。
ハミルトンおしい、ポイントならず。・・・ライコネンもね。
ナゾな中継。
ラルフにぶつけたのはどこのドイツだ!(・_・;)
