おにぎり家さん | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



大谷地西6丁目、大谷地駅前通沿い
『おにぎり家さん』に来ましたよ
 
10時から営業してるコチラは有り難いね
基本テイクアウトですが中でも食べれますよ


それじゃあ、行きますよ〜GO


10時20分頃に到着、店横の駐車場は空き
注意傾斜と段差に注意して駐車して下さいね


何食べようかな〜音符


イートインなので定食MENUからコレです
ザンギ定食  550円(税抜)を注文ナイフ&フォーク


10分程少々できました
ボリューム有る定食で旨そう〜よだれ顔

ご飯おかわり自由は嬉しいサービスだね


揚げたてメラメラ熱々メラメラのザンギが3つ
個々がかなりカイデーでボリューミーです


鶏モモ肉は柔らかくジューシーな肉汁
サクシットリ中間typeの衣に軽めの味付け
付属の少し酸味有る甘タレに浸すと
サッパリするのとご飯に合い旨い旨いラブ


ご飯は少しパサパサしてますがおにぎり用に
合わせてるのかもしれませんね…
味噌汁は豚汁なのがGOODですグッ


豚肉&シラタキの煮物、マカロニサラダ付き


嫁ちゃんはおにぎりMENUからコレです
天むす  220円(税抜)
限定のスパイシーチキン  180円(税抜)
店内で頂く豚汁  80円(税抜)を注文ナイフ&フォーク


おにぎりは大きめで良いですね〜
嫁ちゃんはどちらも美味しいと食べてました

 
女性3名で手作り出来たて提供のコチラ
家庭的な味を頂けるのがホッとしますよ








豚汁温いな、で

ご馳走様でした!