マクドナルド230藤野店 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



藤野3条4丁目、石山通沿い
『マクドナルド230藤野店』に来ましたよ

今年もハワイ州観光局公認の限定MENU
昨年も食べたけど今年も食べたいと朝マック
(昨年のスパイシーロコモコはコチラ)


それじゃあ、行きますよ〜GO


8時過ぎに到着、まだ空いてますね〜
っと思ったら続々とお客さん入店してきます
まあ〜場所的にココ1択だもんねぷぷ


何食べようかな〜音符


朝のMENUからコレです
チーズロコモコマフィン セット
                                   560円を注文ナイフ&フォーク


速攻できましたびっくりハヤッ
ドリンクは爽健美茶をチョイス


なかなかの大きさで超ハワイイ!!よだれ顔


朝マフィンのバンズに定番のパテとエッグ
バーベキューソースはケイジャン系ソースで
甘辛スパイシーなのがGOODグッ
レタスとチェダーチーズが合いますね〜


ハッシュポテトは揚げたてサクサクです


バンズとパテが通常のロコモコと違うかね?
でも朝から頂けるロコモコは嬉しいな








ワイキキ行きてぇ、で

ご馳走様でした!