ScrapBoys DTwork-23 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

今日はScrapBoys
23回目のDTworkをご紹介します✨

Garden of love コレクションで
初めてスリムラインカードを作ってみました


【Best wishes】

ご覧になってお気付きの方も居るかな...
はい、私得意の!?人物なしです
たくさんレイヤーして
奥行きを出しました


今回の主役は
繊細なフラワーと鳥さん
願いを込めて送るカード...
をイメージしました

同じ柄で収納できるケースも作ってみました🎵
複数枚入るので
交換した作品も収納できます!


ScrapBoys

メーカーサイトも
ぜひチェックしてくださいね


ご覧いただきありがとうございました

Satoko  Nishikawa