ScrapBoys DTwork-22 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

今日はScrapBoys
22回目のDTworkをご紹介✨
...の前に‼️

また半年間 
ScrapBoys


のDTを務めさせていただきます
応援よろしくお願いします📣

今月初めにポーランドから🇵🇱
新しいコレクションが届き
早速カタチにしたくて
サクッと作ったこちら💁‍♀️


【Welcome】


BEDTIME STORYコレクションは
優しい色合いと
動物さんたちがとにかく可愛いんです❤️



Welcomeの言葉に因んで
作品にちょっとストーリーを...

【紅茶を美味しく淹れてくれる
マダムうさぎ🐰さんのおうちに
アヒル貴婦人とネズミ伯爵が
遊びに来ましたよ✨
お庭には綺麗な花が咲き誇って
お出迎えしています🎵】



作成過程を1分動画にしたので
ぜひご覧ください

ウッドバーニングは
WeRのヒートツールを使用しました
(ヒートツールは👈こちらです)


新しいコレクション
日本にも入荷すると良いな〜😆


ScrapBoys
お取り扱い店
ご覧いただきありがとうございました

Satoko  Nishikawa