新商品 エフェクトペーストのご紹介 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

今日は studio polkaに入荷している
Prima Marketing の新商品

まずご案内として...
Instagram のLIVEでご紹介したところ
たくさんのご反響をいただきました
ありがとうございます


☝️こちらでご覧いただけます❣️

全6色のうち
私はこちらの2種類を使ってみました
分類的にはメディウムで
のり状のペーストの中に
フレークが入っている形状です


かき混ぜると音がシャリシャリいうくらい
フレークがたっぷり入っています

様々なものに塗ってみました
左から
カードストック白
カードストック黒
パターンペーパー
クリアプラスチック



ベースの違いで
それぞれ違う表情が出ていますよね

あらかじめしっかりメディウムとフレークが混ざっているので
ひと塗りでも簡単にテクスチャがつきました

乾くとのり部分は透明に
細かいラメもキラキラになるので
とっても可愛い!

ガッツリのミクストメディア作品はもちろん
ちょっとしたアクセント・ニュアンス付けにもぴったりです


ご覧いただきありがとうございました!