ポルチャレ 2021.2 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

今日から2月!!!
偶数月は#ポルチャレ
studio polka のスケッチチャレンジです

いつもたくさんの方にご参加いただき
DTメンバー、polka店長でとても喜んでおります
ありがとうございます😊

スケッチを元に自由に作成
選ばれたwinnerにポイント進呈!
という企画
Instagramに投稿してくださいね


今回もpolka DTメンバーで
スケッチを参考にサンプル作品を作りました
元のスケッチ

DTメンバー
marikoさんの作品より
mikiちゃんがスケッチをおこしてくれました





【LOVELY】


実はこのレイアウト
2021年最初に作った作品✨

ちょっと気持ちが沈みがちな
今だからこそ
明るいレイアウトが作りたくて
もう何度も可愛い作品を拝見している
cocoa vanilla studio のペーパー中心に
懐かしいWebster’s...やMintayなども使いました


とにかく可愛いって思ったエンベリを
ギュギュっと詰め込みました

大好きな写真で作るのが
ほんっと楽しかったです
スクラップブッキングの基本😉ですね



ポルチャレの応募方法はとっても簡単!
できあがった作品をインスタにアップして
タグ#ポルチャレをつけるだけ!
チャレンジ締め切りは2/28までです☆

ぜひチャレンジしてください!
皆さんのレイアウトを拝見できるのを
とっても楽しみにしています☆