ScrapBoys DTwork ⑤ | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

今日は5回目のDTworkをご紹介します✨

今回は自分の好きをギュギュっと込めた
DTworkになりました🎵



【smile】


大好きなAsukaStudioのフレームチップボード
スペシャルバージョンとして実店舗のみで販売だった
二重構造のデコラティブフレームに
INDUSTORIAL ROMANCE コレクションの
12インチペーパーを中心に使った作品です

元々重厚で印象的な柄に
さらにパーツや異素材を重ねて
奥行きを出しました

立体フラワーを1個も使っていないけど
華やかな雰囲気になっているところも
このレイアウトのポイント☝️です

フレームはテクスチャーをつけ
ギラッギラ⭐️に輝くように加工して
柄に負けないような重みを出しています

ちょっとした遊びゴコロで
フレームの数カ所をシェイカーにしているのと
丸いフレームのシェイカーは
可動式‼️取り外しが出来ます

動画でご紹介👇





背景をチェンジすると
また雰囲気が変わりますよね
最近撮ったお気に入り写真を
早速作品に出来て満足満足🎵😊



そしてまたまたお知らせです
8/15の夜にDT仲間の
ちかちゃんと 再びinstagramライブで
今までのScrapBoys DTworkや
未発表の作品をご紹介します

近日中に新作も取り扱い店のCasketさん
で販売との情報をいただいているので
ぜひチェックしてくださいね

👇タイムリーな情報発信しています
フォローをお願いします‼️
ありがとうございました👏

Satoko Nishikawa(sattin♪ )