ScrapBoys DTwork ④ | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

今日は4回目のDTworkをご紹介します✨

今までちょっとボリューミーな
DTworkが続いたので
今回はサクッと作れるカード🎵

新しいコレクションも含めて2枚作りました




まずはこちら💁‍♀️
【Primavera】コレクションで作った
立てても飾れるカード

実は前々回発表した12インチの DTwork
残り材料で出来ちゃうんです

正面はこのパーツをカットしてレイヤーし



Instagram LIVE でもご紹介した
Nuvoでオーロラ加工や
水滴風エンベリをプラスしました

使用したNuvo
Dream Drops Gold Luxe ドリームドロップ(パール)

Jewel Drops Key Lime ジュエルドロップス

Vintage Drops Chalk Stick ヴィンテージドロップス(マット)




エンベリはオーガンジーリボンや
メタル、天然のリーフも
同じ大きさのペーパーを反対側に繋げて
フッターからタイトルをカットして完成✨
自分写真はちょっと照れますが
このペーパーの雰囲気が大好きなので
思い切って使ってみました😉

新しいコレクション
【Sunny  Village】でも
☝️のコレクションと
同じカタチやサイズ感のパーツがあるんです
配置なども同じにした事でサクッと出来ました

ポップアップで奥行きをつけて
これからの季節写真にぴったりのカードが作れます

使用したNuvo

7/31の夜にはDT仲間の
新作のペーパーについて
いろいろお話ししました

8月中旬には
新作も日本に到着するようなので
(取り扱い店はCasketさん)
ぜひチェックしてくださいね

👇タイムリーな情報発信しています
フォローをお願いします‼️
ありがとうございました👏

Satoko Nishikawa(sattin♪ )