地元のお祭り カサマルシェ | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

昨日は超地元 大好きなイベントの
カサマルシェ でした!

今までも数回出展していて
主催の 石井造園(株)さんにお声かけいただいた時は
キッズ用のワークショップを用意していきます

今回はクリスマス前だったので
こんな内容にしました

{F1DFA32D-E171-4FE3-99BE-E772727495B9}

スクラップブッキングのペーパーって両面可愛くて
私も悩みに悩んで作品作ることも多いのですが
今回のワークショップは 両面可愛い柄を活かしつつ
個性も出る内容に♪と考えました
小さなお子様からベビちゃん連れのママさんまで
たくさんの方に作っていただきましたよ

{1246BA93-DD9E-44A7-B7A4-AFD53230E15C}

{689F8261-AEC1-4F28-8B26-41D30F72AADB}

こんなにたくさん!
でも 前半は本当にひっきりなしにお客様がいらして
写真撮る余裕が全くなかったです( ;∀;)
お写真撮れなかった皆様 ごめんなさい

同じペーパーを使っても彩り豊かで
可愛いリースがいっぱいでした

そしてコレは計算外だったのですが...
このリースを作る工程 分担作業がしやすくて
きょうだいで1つのリースを仲良く作ってくださる方がたくさんいらっしゃいました
協力しながら作っている姿が とってもほっこり♪
親御さんも喜んでくださっていました

私はキッズワークショップ大好き♪なので
この勢い!(笑)で次回のイベントを企画しています
年内最後のイベントですよー

{C4E63F80-59BC-4924-8680-333DB8585DF0}

クリスマス気分を存分に体感できる空間で
楽しい時間を過ごしていただけたらと思います
ラブメモ+休日リリパも同時に開催予定!


開催場所など詳しくは
お気軽にお問い合わせくださいね

ご覧いただきありがとうございました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Lineアカウント 

友だち追加 

↑いち早く今後のお教室スケジュール案内が届きます! 

 

instagramInstagram 

↑フォロー大歓迎♪