ラブメモアカデミー ・トレンドテクニック通信講座 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

今日は 
私が担当させていただいた 11月のレッスンキットをご紹介します
今回は12インチレイアウトを作らせていただきました



{10F6FFE0-CFFE-4926-ADE7-6DD124672323}
【Hello〜HAPPY Birthday〜】

ポップ〜なPebblesのペーパーと
カードストックを組み合わせてお誕生日感満載♪な
レイアウトになりました

今月も もちろん
と ディストレスインクの活用法を
ぎゅっと詰め込んでいます♪


{53B7F633-A64D-422E-AE7C-AEC8B7997ED5}

 
そして!パッと見は1枚の写真に見えるこのレイアウト...
なんとL版で9枚も写真が貼れちゃうんです!!!

{D40CEF8C-FF8A-44F9-9D59-E8A4B1AC8897}


{39767982-17C6-4311-B569-4F898A1B79AA}


{2B7BFF1C-8F99-42DC-A7C9-D635A74A6948}

どうなっているか?どうやって作るか?は
ぜひ体験してください
ご自身の作品や講習にも すぐに取り入れていただける方法ですよ!

サンプルで私は次女の今までのお誕生日写真をまとめて
成長を振り返りました
家族で一緒に見て楽しんでいます

11月にお申し込みいただくと
プレシジョンプレスプラスツールとディストレスインク2色
{DFD89B39-A1EF-4843-8165-EA0BCC4D0475}


10月担当 エミー先生のテクニックいっぱいなミニブック
{DC84AFC8-375E-438C-A760-D627848DF1C8}

11月担当のこちらのレイアウトと
12月担当 あ〜みさん の作品がセットになっています

またとない!お得なキットですので
ぜひお見逃しなく♪

購入ページはこちら



ご覧いただきありがとうございました


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Lineアカウント 

友だち追加 

↑いち早く今後のお教室スケジュール案内が届きます! 

 

instagramInstagram 

↑フォロー大歓迎♪