スクラップブッキングまつりin横浜 【1日目】 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

久しぶりにスカッと晴れた9/11ー12に
が開催されました!

まずは1日目のレポです

朝から参戦のつもりが11時過ぎ着になり
慌てて会場に入ってビックリ
もう本当にすごい人数のお客様でした

事前の告知から 私のワークショップキットにご要望があったので
物販用に数点持ち込み...
次々とお嫁に行ってくれました
うううー 感無量
その後わざわざ足を運んでいただいたのにお用意できなかった方々 申し訳ありませんでしたm(_ _)m
嬉しかったです!
今回のキットは完売致しました ありがとうございました!



この日は ISA1級養成講座の同期チーム
【Second dreamer】セカドリメンバーで
先日発表された ラブメモ+4期DT に就任!の
のりちゃんがワークショップ!
ということで激励に~と
メンバーがたくさん集合しました

大盛況のワークショップ!合間の休憩時間にみんなでパチリ
{4D5734EE-54E7-4753-B442-9EE580A0277A:01}
男前フォトボード 私も作りたかったなー


そしてそして
午後は楽しみにしていた ゆうにゃん先生のキャンバス講習へ

お友達のハルコちゃん、そしてマッキーと席が近くて
終始手を動かしながら口も動かし賑やかに!
あっという間の時間でした

内容はもう勉強になる事ばかり
質問を丁寧に応えながら教えてくださるゆうにゃん先生
たくさんの知識を惜しげなく シェアしてくださいました
講習時間内に完成したので 写真を入れて早速飾ってます
{F3A6240F-5F11-4788-9461-2F6EFEF760C7:01}
↑講習でご一緒した川中先生、ワークショップ終わりのEMMAさんともパチリしていただきました

会えて言葉を交わす...
パワーやエネルギーの交換ができて 私は大好きです
あっという間のとっても楽しい1日目でした

2日目はワークショップ!
またレポします

今日もご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m