マルシェ出展! | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

いよいよホビーショー カウントダウンニコニコ
今年で3回目の参加になりますが とっても楽しみで仕方ないです~~音譜23日と24日に行く予定なので
会場で見かけたら ぜひお声をかけてください目
ちょこっとATCも持っていくので
交換してくださる方も大歓迎です!!
さて sattin♪SBとしては初!になるイベント出展が決まりましたので お知らせですひらめき電球
5月24日(日)
地元の造園店主催のお祭り その名も
【カサマルシェ】
私のお友達作家さんも多数出展するので
みんなでワイワイ 今から楽しみです
地元のみなさまに まずはスクラップブッキングを知っていただけたら嬉しいなプレゼント
詳細はまたUPしますね
image

今後のクラスのご案内
4月27日(月)洋光台 10時00分~(カフェクラス)←残席わずか!

5月20日(水)大船 10時00分~(クロパ)←募集中!

5月21日(木)大船 10時00分~(creativeクラス)←満席御礼!

5月25日(月)大船 10時00分~(enjoyクラス)←満席御礼!

詳細はお問い合わせください
手紙
・メールフォーム
・sattin171☆hotmail.co.jp
↑☆を@に変換してくださいね

・facebookからのメッセージでも可能です

【Sattinのスクラップブッキング+アルバムカフェ】
https://www.facebook.com/sattin.sb/
どちらもお子様連れ・初心者様も大歓迎です!

今日もご覧いただき ありがとうございましたラブラブ