クロパ 新作キット | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

今日はクロパDAYでした
スクラップブッキング初めてさんも複数名ご参加くださって
私も一緒に楽しく作業させていただきました

sattin♪SBのクロパは...
私がアルバムとして作っている作品や
リクエストいただいて作ったレイアウトを
サンプルを見ながら みんなでワイワイ♪作成する会です
すぐに出来るキットになっているものを
自由に選んでいただいてます

中には12インチを3キット作ってくださる方も!
アレンジされる方もいらして
私も勉強になります

今日はリクエストで作った 春写真の似合うレイアウトをちらっとご紹介
{69C840E1-0CF5-4180-B6C2-46A78A1BB4C3:01}
じゃーん
レイアウトの中にリアルなカメラ!

{5D423E66-A50F-452C-8468-DEF949657EF3:01}
開いて中にも写真を貼れる仕掛け付き~

初めてご参加の方も
12インチ1枚+6インチを作ってくださいました
{7440F354-4722-4C52-B5CD-AFBBBF538675:01}
↑作成途中のレイアウトです
お写真とっても素敵でした!


今後もしっかり学ぶクラスと
スクラップブッキングを楽しむクロパを
企画していきたいと思います


4月27日(月)洋光台 10時00分~(カフェクラス)←残席わずか!

5月20日(水)大船 10時00分~(クロパ)←募集中!

5月21日(木)大船 10時00分~(creativeクラス)←満席御礼!

5月25日(月)大船 10時00分~(enjoyクラス)←満席御礼!

詳細はお問い合わせください
手紙

・メールフォーム


・sattin171☆hotmail.co.jp
↑☆を@に変換してくださいね

・facebookからのメッセージでも可能です

【Sattinのスクラップブッキング+アルバムカフェ】
https://www.facebook.com/sattin.sb/


どちらもお子様連れ・初心者様も大歓迎です!


今日もご覧いただき ありがとうございました