miyuchiさんのスケッチ② | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

夏休みが無事終了~チョキ
仕事の休みをぬってぬって…今年はたくさんキャンプやおでかけができました!!
子どもたちにいい想い出ができてくれていたら嬉しいなぁニコニコ

以前も作らせていただきましたので 第2弾!
ラブメモの第9期DT・ISA1級エグゼクティブインストラクターのmiyuchiさん →
がブログで発表されている今月のスケッチで 長女のバースデーレイアウトを作りました


↑曇天で撮影... 画像が暗くてすみませんあせる

節目の10歳誕生日!
いつま~~~でもピュアそのものの長女が
これからも楽しく生活できますように★の願いを込めて作りましたベル

ちょこっとクローズUP

メインの写真は枠に麻ひもをぐるぐる~してポップアップしていますアップ



このシリーズはステッカーやペーパーが本当にかわいい色使いでキュンキュンリボン

写真いっぱいの素敵なスケッチで 楽しく作ることができました音譜
miyuchiさん いつもありがとうございますラブラブ