9月の予定【追記あり!】 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

バタバタしている間に 8月も半ば...
恐怖の夏休みでしたが 今のところ子どもたちも元気に過ごしてくれています音譜
前半はキャンプで屋外にたくさん泊まったり
大きなプールに行ったり~ で暑い中でもリフレッシュしておりますひらめき電球

さてさて
来月の予定もそろそろ組まないと...ということで
今後のクラス お知らせいたします!!




8月28日(木)大船 10時30分~(ウッドボックスデコ+クロパ)←募集中!

9月9日(火)大船 10時30分~(enjoyクラス)←残席わずか!

9月17日(水)大船 10時30分~(クロパ)←募集中!

9月26日(金)大船 10時30分~(creativeクラス)←満員御礼!



初めての方でも 基本的にはどのクラスでもOK!
やってみたい...から始まる新しいことへのチャレンジ 全力で応援させていただきますニコニコ



8月8日に開催したクロパはこんな雰囲気でした~カメラ



みんなでアナ雪観たり...


がっつり水着で水遊び!


女子たちはごっこ遊びに夢中~


暑くても子どもはへっちゃらですね!

見事にママたち集中しきっていて(笑)
私も娘がいたので 作品のお写真を撮り忘れちゃいましたが...
みなさん素敵にウッドボックスやお好みのレイアウトを作成されていましたラブラブ
なかにはボックス+レイアウトを作られたママさんもいらっしゃいましたよ~目



↑これはちょっと怖い顔ですがにひひ 娘も楽しんでいました

今回は夏休みスペシャルでしたが お子さん連れでも気軽にご参加いただけるような雰囲気を
大切にしています
参加してみたい方!ぜひぜひご連絡お待ちしておりますねラブレター


sattin171☆hotmail.co.jp
↑☆を@に変換してください

今日も最後までご覧いただき ありがとうございましたリボン