【開催報告&御礼】Happiness works 工作WS | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

今日は待ちに待った!! ハピネス・ワークスのイベントでしたアゲアゲ

会場は元気なキッズとご家族で大にぎわい♪
ちょっと飾りつけもして楽しい雰囲気満載です!!




私は小学校高学年の女の子たちと ボックスデコを作りました笑顔




ミストでシュッシュー♪




みんな手際よく一時間で完成!
カットアウトも上手にできましたよ~Can




↑受付などをしてくれたサポートスタッフが
素敵に撮ってくれましたラブラブ

みんなでつくりあげるイベントは
パワーの伝導!?がスゴいな~と感じましたぽ

今後もハピネス・ワークスではイベント企画予定ですハート
おたのしみに!






今日もご覧いただき ありがとうございました♪