AGP Challenge#48 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

いよいよ夏休みに突入~あせる
保育園の次女はお休みなし!で本当に助かっていますにひひ

今月は久しぶりにAGPにチャレンジしますラブラブ

今月のテーマ


ワード:「Happy」カラー:「Orange」



私の作ったLo


何と!夏を通り越して秋のレイアウト(笑)
少し前に作ったものを ちょっとリメイクしました

タイトルは「Happy Fall」 
周りに飾った葉っぱはプリマのダイも使っています
使いやすい&かわいくてお気に入り~もみじ


ウッドのアクセントを持ちあげると~

中にも写真がひょっこりカメラ



所々ポップアップしたりリキッドパールをのせたり...していますが
OAペーパーのかわいさをいかして シンプル~を目指しましたリボン



今月がラストチャレンジとなるAGP
本当に本当にお世話になったチャレンジサイトです
初めてのチャレンジは忘れもしない! 昨年5月のAGPでしたベル
そこからチャンレジすることの楽しさや自分の課題を見つけることができ
CTさんとの交流からも たくさん勉強させていただきましたニコニコ
初めてFAVに選ばれたときの感動は 今でもしっかり覚えています
チャレンジするみなさんの作品を拝見して スクラップブッキングの素晴らしさも改めて感じました!!
終わってしまうのは残念ですが 私は自分のなかでこれからも
テーマの色やワードを考えながら 作品を作っていこうと思います音譜

akiliaさんをはじめ CTのみなさま
素晴らしい作品をありがとうございました
お疲れさまでした!
感謝をこめて...ラブラブ


今日もご覧いただき ありがとうございました!