きたきた♪やっぱり! | スチコの気まま日記~ハンドメイド始めました~
きましたよー!




Rakuten   RAXY
ちゃっかり頼んでました!









中身は











噂通りのSKⅡ

















豪華ハートハート






スペシャルな日につかお!
...そんな日はあるのか?!







来月は、











こちらは噂だとランコムかも?!







継続、、しちゃおっと!ニヤリ







招待コードあるので、よかったらつかってください!
楽天スーパーポイントもらえます!


66a8po







ポイントサイト経由するなら
ポイントインカム!












購入金額の30%分ポイントもらえます。


私はちなみに、、






653円ぶんのポイントもどってきました!




暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





今日は午前中にウエル活もしてきました!
楽しかったー爆笑爆笑






ゾウと二人でインフルエンザの予防接種をしてきたので、
午後は引きこもりまーす。