モイスト・ダイアン☆オイルシャンプーをお試し♪ | スチコの気まま日記~ハンドメイド始めました~
モニター記事です♪






ご縁がありまして、
モイスト・ダイアン    オイルシャンプー
エクストラダメージリペア

をお試しさせていただきました!











こちらは
傷みが進んだ髪の補修に着目したシャンプー
きしまないノンシリコン





ノンシリコンシャンプーって出始めの頃に使ったことがあるのですが、
結構キシキシしてリピートして使う気にはなれませんでした。





こちらはどんな感じかな??
ちなみに私の髪の毛は...
⚫少々くせ毛
⚫黒髪
⚫やや堅め、細さは普通







早速お試し





手に出してみました!







他のシャンプーよりも結構トロリとしています。






使ってみると、、




しっかりとしたモチモチした泡で洗うことができました。
しかもきしまなかったです。





オイル配合だからか、洗いあがりはしっとり指通りも滑らかキラキラ
香りはキツくなく、上品です。
(3歳児も今日はこの香り。)




髪を乾かしたあと、くせが強いところはいつも通りでしたが、それ以外のところはいつもよりまとまっているように感じました。





今回はシャンプーのみのお試しでしたが
コンディショナーも合わせて使って効果をみてみたいシャンプーです!
(今月のウェル活で買ってこよう)









気になるかたは公式HPをチェックしてみてください
公式HPはこちら






素敵な商品をありがとうございました。