フラナス ブランシュ☆アクティブミルクをお試し♪ | スチコの気まま日記~ハンドメイド始めました~
モニター記事です♪






ご縁がありまして、
フラナス ブランシュ
アクティブミルク
をお試しさせていただきました!








こちらは
みずみずしさと透明感をあたえるナノタイプの乳液







ではお試し♪







手に出すとこんな感じ。







テクスチャーはとてもサラリとしています。
浸透力は良いです。




ただ、サラリとし過ぎてこれからの季節にはやや物足りなさを感じました。
軽いつけ心地が好きなかたには合いそうです。




1回量はワンプッシュが適量らしいですが、
私は2回重ね付けしました。





夏に使いたいなーという印象です。





香りはとても爽やかで良いですよ♪
ラ・フランスの香りキラキラ
ずっとかいでいたいです笑
癒されます。





気になるかたは公式HPをチェックしてみてください
公式HPはこちら





日東ベスト株式会社様
素敵な商品をありがとうございました。