最近のこと。 | スチコの気まま日記~ハンドメイド始めました~
またまたお久しぶりになってしまいました。






11月のウェルシア購入品書くって宣言しておきながら
気がつけば12月ガーン
もう、さすがに書けないなアセアセ













んで、
何をしていたかというと、、









ハンドメイドにはまり
ゾウの服を作っていましたセーターデニム







作ったのはこちら!







まずはズボン(スウェット)










そしてズボン(サルエルパンツ)

くつ下うつってる滝汗







またまたズボン











さらにはカットソー










んで姪っこのスタイ















こんなことしてました。








今もカットソー(裏起毛)を作り中ハート
新しい生地が届いたら次の工程にいけるニコニコ





楽しすぎてアメブロはちょこちょこ覗くだけとなっていました。











製作している時間はゾウが寝てからの1時間半~2時間
生地の裁断を含めて
3日くらいでひとつの服を作ってますニコニコ







我ながらよいペース。








来年4月からはゾウが幼稚園。
暇になるので、
仕事が決まるまではのんびりとハンドメイドを楽しもうと思いますキラキラ

メルカリとかで売れるくらいのレベルになれたら、挑戦してみようかな...とも考えている。










ポイ活もゆるりとやっています。
でも最近これ!ってやつはないなぁ。








とりあえず今月のウェルシア用Tポイントは用意出来たので、
たんまり風邪薬でも買ってきます真顔
現在全員風邪気味...








最後に...
ゾウに着てもらいましたルンルン









自己満足でごさいます笑