明日は一斉ヒーリング!良くなかった流れを、ここで切り替えるためのアファメーション♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですチュー

 

 

今日、舅にこんないいもの頂いちゃいました!

白いトウモロコシ~~ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

前評判で「生で食べられる」と聞いておりましたので、実際に数粒、生で食べてみました。

すると、ほんとに甘いびっくり

 

 

メロンぐらいの糖度があるということでしたが、ほんとにそれぐらいある気がする。

いやー、人類の貪欲さというのはすごいですねホントに。

 

 

私が子供の頃には、「もちきび」という甘くないトウモロコシが主流でしたが。

スイートコーンなんか、給食で出るか出ないかぐらいのものだった気がする。

 

 

おやつはじゃがいもを茹でたものに味噌をつけてとか。

おばあちゃんが作るおにぎりにはなぜか砂糖がまぶされていた。

 

 

戦後すぐで時が止まった僻地で育った身としまして、白くて生で食べれて甘いキビが生まれ出るなんて、人類のあくなき挑戦心とパワーには感服せざるを得ませんねニヤニヤ

バター焼きにして、美味しくいただきたいと思いますチュー

 

 

 

 

 

 

さて、そんなことを言っておりますうちに6月も最終日ということになってしまいました!

今年が半分終わりまして、明日から7月です。

 

 

2024年の前半、皆様にとってはどんな時間になりましたでしょうか。

いいことがあった方もいれば、ちょっとあんまり冴えない感じだったなーと思われている方もおられるかもしれません。

 

 

イマイチだったなと感じられる方も、大丈夫。

この「月の変わり目」「ちょうど半年の境目」というのは、エネルギーを切り替えるにはぴったりのタイミングだったりします。

 

 

「イマイチだった昨日」を、7月に入っても持ち越す必要はないのです。

起きる現実というのは、纏っているその方のエネルギー(波動)と同等のものが引き寄せられてきていますから、それを切り替えてしまえば違う現実が周囲に現れ始めるのです。

 

 

要するに、全く別のパラレルにワープするということ。

この切り替えのタイミングというのは別にいつでもいいのですが、「月の変わり目」「ちょうど半年の境目」「1年の始まり」の方が、気持ちを新たにしやすいように思いませんか?

 

 

そんな良いタイミングに、プラスのエネルギーに溢れたアファメーションをご紹介!

それは、

 

「私はすべてに愛されています。ありがとうございます」

 

でございますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

この文言そのままである必要はありませんが、「愛されています」「ありがとうございます」は入っているといいですよね。

良い方向に動かしたいものが人間関係なら、「周囲の人に」としてもいいですし、金銭面でしたら「お金に」としてもいいかもしれません。

 

 

でも、オールマイティーなのは「すべてに」なんじゃないかなと思います。

このアファメーションを、一人で台所に立っている時とかに延々呟き続けるということを、私はしたりしています。

 

 

誰かに聞かれると、怪しい人ですが…爆笑

自分一人の空間にいる時ぐらいは、自分を素晴らしいエネルギーで包み込みたいものですよね!

 

 

無意識のうちに呟き続けるなら、「ありがとうございます」だけでもいいかもしれません。

感謝の波動ってハンパなくプラスのエネルギーを放っていますので、一人で呟いているだけでも「ありがとうと感じざるを得ない」現実を連れてきてくれます。

 

 

嫌なこと、イラっとすることがあった時ほど、このアファメーションをつぶやき続ける。

するといつの間にか気分が変わり、纏うエネルギーも変わっていきます。

 

 

それが、このあとの日々を明るいものにしていってくれます。

冴えない日々は6月30日でおしまいです!

 

 

輝かしい2024年後半に向かいまして、エネルギーを切り替えてまいりましょうねークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

というわけで、明日は一斉ヒーリング!

宣言はこちらからニコニコ

 

 

 

7月も楽しんでまいりましょうチュー

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら