一斉ヒーリング!「とにかく一旦癒しちゃおう!リラクゼーションシンボルヒーリング」設定しました♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

雨の中の7月のスタート!

松山はどしゃぶりです。

 

 

浄化の雨が、6月のエネルギーを洗い流してくれていますね。

素晴らしい7月の幕開けでございますドキドキ

 

 

そんな本日、「とにかく一旦癒しちゃおう!リラクゼーションシンボルヒーリング」を無事設定をさせて頂きました。

早速ですが、お受け取りにつきまして、お伝えさせて頂きますね!

 

 

 

 

 

ただいまより1回10分、3回まで、期間は無制限でお受け取りいただくことが出来ます。

7月1日10時(ごろ)までにお受け取りの宣言をなさっていない方には、届かない設定になっておりますので、こちらはご了承下さいませ。

 

 

そして、ここで注意事項。

 

 

・妊娠中の方(特に初期)、妊娠の疑いがある方

・体調にご不安のある方

・ワクチン接種直後の方

 

は、お受け取りを控えるようにお願いいたします。

好転反応が出る可能性があります。

その際、私は一切責任を取ることが出来ません。

 

 

受け取りの宣言は、

 

「さっちから送られている、『リラクゼーション・シンボルのヒーリング』を受け取ります」

 

となります。

もごもごっとで結構ですので、声に出して宣言してみてくださいね!

 

 

 

 

さて、今回のヒーリングの詳細でございます。 

使用したエネルギーは、

 

・レイキ第五シンボルの中の、リラクゼーション・シンボル


となっております。

 

 

このリラクゼーションシンボルについて、私はHPにこのようにまとめております。

 

 

「リラクゼーション・シンボル」

 

このシンボルはそのまま、安心をもたらすエネルギーを流してくれます。

とても温かく、優しいエネルギーです。

ヒーリングという手技には、一番向いているシンボルなのではないかと思います。

 

精神的に疲れている方、悲しいことがあった方には、大きな効果をもたらすように思います。

子供やペットにも安心して流せます。

また「温感」という点でも、第5シンボルの中では一番強い印象です。

 

 

(ここまでコピペ)

 

 

 

強く深い安堵感をもたらしてくれるシンボルです。

第二シンボルに近い作用ですが、こちらの方が格段に強いように、私は感じています。

不安や悲しみの中にある方を、温めてくれるエネルギーです。

 

 

精神的な癒しに関して言えば、オールマイティーと言ってよく、ヒーリングの根本を感じさせてくれます。

そんなリラクゼーション・シンボルのエネルギーを、今回もしっかりと設定させて頂きましたチューチュー

 

 

 

 

 

このリラクゼーション・シンボルは、特に胸(第4チャクラ)に流すことが推奨されているエネルギーです。 

オンラインサロンの方で設定した時には、第3チャクラにも流すと良いと感じ、そのようにしました。 

 

 

ですが今回のヒーリングでは「第4チャクラのみに流すべきだ」と感じ、そのように設定をしています。 

これがなぜそのように感じたかと申しますと、今回のヒーリングは「ただ単に深い癒しをお届けする」べきであるように感じたからです。 

 

 

不安や悲しみを感じている時には、その原因を見つめ、取り除けるならば取り除き、ポジティブに向かえるように対策を練るという対処が必要になる場合もあります。 

「このチャクラに詰まりがあるから、ここにエネルギーを流そう」といったようなやり方で、ヒーリングを設定することもよくあります。 

 

 

ですが今回の一斉ヒーリングは、「ただ単に、胸のチャクラに熱いほどに温かい安堵のエネルギーをしっかりと注ぎ込むこと」が目的であるように感じられたのです。 

 

 

慰めの言葉も対処法も、必要ないという感じです。 

ただそこにあなたを安心させてくれる光があることを感じていただき、それに同調していただくことを、目的に設定をしております。 

 

 

オーブの中には、オーロラカラーの光がたっぷりと渦を巻くようにして充填されています。 

お受け取りになる時には、胸に手を当てて受け取っていただくのも良いかもしれません。 

 

 

普段感じられない熱を感じましたら、それがリラクゼーション・シンボルのエネルギーです。 

深く考えず、ふんわりとしたお気持ちでお受け取りいただくと、深いリラックスをお感じいただけるのではないかと思いますニコニコ

 

 

7月の一斉ヒーリング、お役に立ちますように!

 

 

 

 

 

 

さて、そんなわけで無事、7月の一斉ヒーリングをお届けすることが出来ましたお願い

ここでちょっとCM。

本日は1日、月初はオンラインサロンyoorへのご加入がお得となっています。

 

 

・チャネリング講座

・ヒーリング講座

・スピリチュアルビジネス講座

・毎週お届けするちょっと強めのヒーリング

 

 

などのプランをご用意しております。

 

 

週に一度のうさぎちゃんが登場しての濃ゆいおしゃべりコラムと、月に一度のZoomを介したリアルタイムヒーリング、抽選でお一人に鑑定プレゼントの企画は、全プランの方にご参加いただけます。

 

 

「さっちと日本のどこかで飲み会しましょうよ!」というお誘いもしたりしています。

こちらはオンラインサロンのメンバー様のみの募集となっておりますドキドキ

 

 

そんなこともやっています。

月額価格はワンコイン500円から!

 

 

気になられます方、よろしかったら覗いてみて下さいねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はこのあと検診でございます!

リラクゼーションシンボルで癒されておりますので、マンモグラフィも怖くないぞ~~!

 

 

しっかりと診て頂き、健康の証明を勝ち取ってまいりたいと思いますクラッカー

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら