【雑談】冷蔵庫の上のホコリってハンパないすね…。夏至の夜、善通寺に思いを馳せてもう寝ます♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

本日は受け付け開始後初の、レイキ特別ディグリーのアチューメントをさせて頂きましたよ!

あっつあつのほかほかで、エネルギーがパイプを流れる感覚がはっきりと感じられ、やっぱり臼井レイキの上を行く強いシンボルなんだなーと、滝汗の中で再確認した次第爆笑

 

 

O様、ありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

他にも、サードアイやレインボードラゴンのアチューメントをさせて頂いたり、オンラインサロンの毎週ヒーリングではダイアモンドライトボディの活性化ヒーリングを設定させて頂いたり、今日はちょっと高次元に引き上げられっぱなしの一日となりました。

 

 

ほらもう眠い!

高波動に寄りすぎてもうめちゃめちゃ眠いzzz

 

 

明日は善通寺に参りますし……。

朝の9時から特別イベントがあるそうで、それに合わせて朝の6時半には家を出る予定となっていまして、起きるのは5時ということになりそうです昇天昇天

 

 

よし、もうあかん、寝るよ!!

朝一の台所掃除(恐怖の冷蔵庫上のホコリとの格闘笑い泣きから始まった夏至の一日、早々に終了ということにしたいと思いますDASH!DASH!

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日は雨の善通寺をXからリアルタイムでお届けしてまいりたいと思いますお願い

気になられます方、ぜひ覗きにいらして下さいね。

 

 

明日の夕方には家に帰ってきておりますが、日中のご連絡へはお返事が遅くなってしまうかもしれません。

ご了承いただけますと幸いですニコニコ

 

 

空海さーん、行くから待っててね!!

皆様も良い週末を!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら